ぼやき&あとがき

デュエル・ロワイヤル
クリムゾンの迷宮を読んでいてひらめいた(パクった作品)
コンセプトとしては、窮地に追いやられた時に怖いものは同胞ということをテーマにしています
主人公の晶が女の子設定はかなり狙って書いてたりします。
蜜柑ツンすぎました。全然デレがないよね。
後半かなりやっつけになってしまった点が少し気に入らない作品です

シーマスター
現在非公開作品であるロード・オブ・デュエリストのリメイク版
前作が気に入らなかったので作りなおしてみたが、やはり納得がいく作品はできなかった。
後半やっつけになってしまったのはいつものことです。
・・・気が向いたらモウヤンの5辛カレーは使ってみたいなぁ

お兄ちゃんとわたしの決闘(デュエル)にっき
モバゲータウン内で書いているものを転載している。
今までとは違い、数行ずつ分割した書き方をしているので小さい単位でメリハリがつけられているハズだ。
今までとは根本的に異質な作品であることは間違いないだろう。


戻る