お兄ちゃんとわたしの決闘(デュエル)にっき


○表紙○


お兄ちゃんと私の決闘(デュエル)にっき

妹を亡くした兄の決闘小説

カテゴリ 93位
総閲覧数(3215)
しおり数(107)
2010/4/21更新


※タイトルがほぼ釣りになってしまったのは今更です。

―主な登場人物―
◇轟祐介(とどろきゆうすけ)
主人公ぽい人。
遊戯王に興味を持ち始めている。
使用デッキ:闇単(?)

◇大原渚(おおはらなぎさ)
ちょっと抜けている妹の友達。甘いものには目が無い。デュエルはなかなかの腕前。

使用デッキ:サイバー流

◇轟ノア(とどろきのあ)
祐介の妹。
中盤まではメインキャラだったが他界している。
使用デッキ:混沌(カオス)パーミッション。

◇須藤アリサ(すどうありさ)
祐介の対戦相手。
使用デッキ:ヒーロー

執筆開始:09年12月2#日
完結:10年04月18日
最大しおり数:118人
カテゴリ最高:87位
閲覧数:3000突破

2010.04.18
完結しました。

2010.04.20
スピンオフの「祐介とあたしの決闘(デュエル)にっき」を書きはじめました。そちらもよろしくお願いします。
___________
【検索ワード】
兄妹、デュエル、決闘、病弱、遊戯王、ヤンデレ、天然、熱血、ドM




戻る  4:前 6:次